記事一覧

ぐへぇー。



イラスト 21.png

ガンダム無双に出ない悔しさをぶつけてみた五飛。おさげが入らなくて、もう誰なんだこの人。しかしこのセリフは言わなかったでした?もう本気で分かりません。


毎週土曜はカイロプラクティックの日です。
実は状況報告で書き忘れましたが、右側が下がっていることに加えて側湾(私は左側に湾曲しているそう)で上体が若干左側に曲がっています。先生いわく側湾を完治させるにはちょっと時間がかかるそうですorz
骨盤は体の土台と言う言葉があるそうです。私の土台は崩壊していたわけですね。
その側湾を今日は矯正してくださったと思うんですが、

痛ぇ。

私は背中が極度にかたまっているからみたいです。力が入ってしまいますし…。
あと首のかたまり具合が今日も半端なくちょっと強く解してもらうのも、痛ぇ!
しかしさすが、ほんのわずかの時間でほとんど痛くなくなりまた軽くなりましたwww背中も矯正していただいたおかげか立つのがすごく軽い~w今まで一体どんだけおもい体だったのよって言う…。その側湾になっている背骨の辺りにちょうど胃腸系の神経があるそうで、この辺を治したらきっと胃腸の調子も良くなるよ、って言われました…!!!!!それは…!嬉しすぎる!遠出するので一番怖いのが胃腸の調子が崩れることだったので、これで遠出する勇気がちょっと出てきました!
すっかり腰は違和感も無く歩くのもらくらくになってきて本当姿勢には気をつけようと思いました…。

メッセージありがとうございましたwww


お返事ですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー