記事一覧

大雪

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

携帯からコンバンハ。

今日はどこもこうだったんでしょうか?まさしく五分くらい前に撮ってきました。静かだなー…。と思ったらこの雪の量。わー。
明日は時間に余裕を持たないとネ…遅刻になりそうですね。

でも誰も踏んでない雪を踏むと良い感じですよねー。

あまりにも。


バナーがクリスマスで恥ずかしかったので4時間くらい?でムリヤリ年賀絵を描いてみました。結局なんか…。一月中は有効かな!と思いましたがもう半分過ぎてるんですけどorzしかも四時間費やしたとは思えんのですけど…orzorzしかも凌統のほくろが髪に被って消えていたことに今気づきました。小さすぎたか。


二月は節分がありますがそのときにもぜんざいを食べます。先日のぜんざいはやはり父の胃袋へ消えました。一杯は食べられましたが湯飲みが使用できず悔しさで一杯です。もう!

最近あんまり絵をかけなかったので、音楽もあんまり聴いてなかったのですが久しぶりにPCに入っているa.b.s.をほとんど聴きました。たぎりますね!甘寧ばりに!声の響き方がカッコいいと思う。
そういえば西川さんは年始とともに体調不良みたいなニュース?が流れたらしいのですが、西川さんのツイッターのまとめブログ?みたいなものしか見ていないので結構大げさに書かれてどうしよう!とかご本人が言ってらっしゃるのをみてようやく知りました。
実際は年末年越しライブ?まで一気にやって喉に疲れがきただけなんだけど…みたいなこと言ってらっしゃいました。歌うたいには大分重大に思えるんですけど…。でも体に重大な問題が起こったわけでなくて良かったですけどね。また色んな動きがあるみたいなんでご無理はされないで下さいと言う感じですけどねぇ。
しかし日本のメディアは芸能関係に反応しすぎですよね。
でも喉って本読んだりテレビ見たりするだけでも動いているそうですね!初めて知りました。

そういえばa.b.s.のライブDVDがいまだに観れてません。うん、見るのはよく考えたらなかなか無理なんですよね…。絵を描いていたり色んな所にお邪魔しているから。みたいんですよとても!NISHIKAWAさん!!(八つ当たり)

こっそりお邪魔していたサイトさんでお忙しそうだった方々が少しづつ復帰されていてこっそり嬉しかったりしますwwwふひひwwwまた楽しみが増えましたwwwはやく腰を治さないと。
あと、少し前にそろそろ復活を…と連絡いただいたサイトさんのリンクを外しておきました。貼りっぱなしもプレッシャーかも…、と思ったので。復活の際はまたご連絡をいただければありがたいデス。
あと自分でも忘れていた一万打アンケートもいらなさそうなので撤去しました。内容が微妙ですしね(作ったくせに)何もしない方向ですね、腰もこれですしorz


拍手&メッセージありがとうございましたwww

お返事ですwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー