記事一覧

ててってれー♪



イグナイテットを思い出してPVを観ていたら無性にa.b.s.のSTRENGTH.のPVも観たくなったので久しぶりに観ました。レッドクリフの後に(我慢できずに結局最後のほうだけ観た)

うへぇ、たまらんwww西川さんがうごうごしているところが(?!)
PVやライブなどのパフォーマンスに定評のある西川さんですがこれは納得ですなぁ。
でも昔のストレートの西川さんは好きじゃなかったりします。歌だけ好きでした。
最近ようやく茶髪のクセっ毛とかふんわりウェーブが好きだと気づきました。触りたい、くしゃくしゃしたい。無双⑥の鐘会なんてこっそりドキドキしています。でも描くのはものすごく苦手。

あ、STRENGTH.のPVの気になる所を絵にしてみました。
微妙すぎますが西川さんをらくがきしているので気をつけてください。


ものすごく下らないので折りたたみ


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー