記事一覧

忘れていた。


ずっと無双6の新情報は見ていたんですが、それどころじゃなかったことが続いていましたのでね。今回はちゃんと見て若干感想を書いておきますね。


取り合えず小喬参加wwwwwやった!ハロウィンみたいな色ですね。また二喬揃って出来ると良いなぁ。そして阿斗様参加なのですねー。妹が「趙雲と出撃ーぃぃぃfもmhsjもぁ‘亜WRPBg、あいjbぐwwww」みたいな良く分からないことになってしまいました。
うん、二人プレイできたら阿斗さまでご一緒してあげるから落ち着いて。出来なくても落ち着いて。星彩とも一緒がいいけども。声が凌統と一緒ですね。献帝みたいな感じ?蝶さまは2に戻ったような…。

そして遥か5がPSPだったと知って(遅っ!)予約してしまいました。
どんだけコーエーに貢献するんだorz。今無性に遥か3がやりたいです。アレは面白かったなぁ。友達も面白かったけどwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー