記事一覧

花粉…?

イネ科の何かが飛んでいるんでしょうか…くしゃみが止まらず…くしゃみしすぎて首痛い(ん?)

司馬懿様原稿の大まかな流れとアタリに近い下書きみたいな何かが大体出来ました、よ?セリフが空白なので己の記憶力が頼りですが、実は空けておいて突然いいセリフが降りてくるの待ちって言う、降りてこないときもあります当然ながら。

流れが出来たら大詰めまでは篭る必要がないのとサイトの更新もないので日記はネタがあったら書こうかなーと…。何も更新なくてマジですんませーんんん…。
更新したい部分があるんですが明日できるかなー。


そういえばカイロ行き始めてから枕の代わりが首の下に巻いたタオルのみだったのですが頭が暑いのと(敷布団に直についているので)寝づらいのとでカイロの時問診中に宛てられている枕と同じ位の厚みのそばがらの枕を買いましたらまぁ、寝れること。寝付くまでよく分からないのですが寝られなくなる事の多い日曜日によく寝られました!すっきり☆頭が暑くないのが何より良い!そういえば健康な人は布団に入って寝付くまで20分から30分はかかるそうで布団に入った途端落ちてしまう人は相当疲れている人なんだそうです。って前にも書いたような気がします。うろ覚え。

ちょっと元気になりましたので引き続き原稿頑張りますー!幼少期を描くと簡易服描けてよく進みます、げへへ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー