記事一覧

さつじんじけんか

イラスト 87.png

時々何の意味もないただ変な絵を描きたくなります。笑のセンスが欲しい。


周期的なものなのか、最近またも眠気に似た意識が飛ぶような感じがあります。今日なぞ普通に喋っているときにそんな風になったのでびっくりしました。静かになった途端とかは今までありましたが…。どっかおかしいのかな…??普通に寝たし、起きたときに既に今から寝るかのような眠気がありました、どうなっているんだよ。
帰って30分くらい仮眠するつもりで寝転がってみたら30分では体が重くて起き上がれませんでした\(^〇^)/
イナ〇レ観るよ!と妹に宣言していたので起こしに来てくれたのにまともな反応すら出来ませんでした、しかばねだった。悪い事してしまった…orz
職場の友達に精神的に疲れているのかな?と言われました。あー、まぁ、クセが強すぎる人たちに囲まれていますけどねぇ。まだマシな方だとは思う。ただ、返しのテクニックは問われていると言う気はしています。

がんばるよあとふつか。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー