記事一覧

ぅおおうええええ

色んな色分けが出来ました。
ギャグメインなので半分以上はギャグ要素なんですがちょいほのぼの入れたので変な空気出して無ければいいけどなぁ…。下書きし終わって清書を開始と言う時点で気になってしまった…今更上手く方向転換なんて出来ないんですけど…。


うーーーん、PC作業を詰めると目から首コリと肩コリがWできますね…。
先週蓬つんたちと出かける予定を立てておりましたが悪天候と思わぬカイロの予定の飛び入りで出かけられなかったので出かけたいなーとソワソワ…。おもてなし武将隊観たいし、AN〇 SUI行きたいしaxes行きたいし…何か散財したいのでしょうか…???おもてなし武将隊はツアーにも参加したい!!名古屋城!!
そういえば来月は母校の文化祭だなぁ。
秋は何をしても良い季節な気がしますね。ゲームしたい。戦国エンパもじっくりやりたい!新武将作ったので!雲緑と馬岱と公孫瓚と厳鋼ですけどね!どんだけ好きなの!
あと女の子作りたくて作ったんですけど名前思いつかなくて月歌にしちゃったって言う失敗談。いっつも名前に時間がかかるorzまだ育ててもいないし別の考えておこう。設定も(ん?)
3Zの方はもう仕方ないので月歌のまんまにしておこう(いるのか)
絵も描きたいですね!でも念願の司馬師も今描いているので、あとは鐘会と関索と姜維と6陸遜と6二喬と6孫策と郭ワイと元姫ちゃんと元姫ちゃんと元姫ちゃんと元姫ちゃんと元姫ちゃんとが描きたいです。元姫ちゃんがすきです。戦ムソも…描きたい、しぬ…。


今日はすごい空気が澄み切っているというか遠くまで見通せる快晴に涼しい空気でものすごく過ごしやすかったですね。
しかし台風の被害が甚大な地域のニュースを見ると恐ろしくなります…。今年は自然災害の恐ろしさを痛感させられる事がたくさん起こりますね…。
いまだ行方不明の方々も多数のようで…。一日も早い復興をお祈りしますと共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー