記事一覧

背中痛い

イラスト 84.jpg

去年の失敗を生かして原稿のレイヤー色分けをしました。ようやく。もっと失敗を生かせる行動をしたいものです。


姿勢が悪いことが災いしましてまた歪んでいましたとも、月城です。
右肩が落ちているせいで背中も圧迫されて痛いのだとか…。そして寝違え率の高さ…どうにかならんものか。
一日で絵を描く時間は大体2~3時間で目の限界がくるのであんまり同じ姿勢ではいないですが、家にいるほど悪い姿勢ではないとは言ってもやっぱりデスクワークの影響は大きいのでしょうねぇ…。
もっと筋肉を付けて骨を修正してくれるようになればそこまで気にしなくていいはずなんですが。九月中は毎週通う事になりそうです…orz
あんまり通う+サプリがかなり必要のため他の人に比べたら破格での施術で申し訳ないで、す…早く良くしないと…。


先日、かずさんのペンタブの不調のブログを見て、そういえば「ウチはペンのみなんかおかしいんだよなぁ。」と思って分解したら中にヒビが入ってました。ぎゃーーーー。なんかラバー部分が変に回るしテールの方も動くと思ったらー。ただまだ使えるのでこのままですがあんまりにも挙動がおかしくなったらペンのみ買い換えよう…。と思い立って一応密林さんを見ていたら"新しいものほど脆くなっていっている気"がするという記事を見つけまして…、たしかにそうかも、と。繊細な描き味を表現するために細かな部分があってそういうところが脆いのかとも思うんですが、お高い分もう少し耐用年数が長いといいと思います。すごくお世話になる分愛着もあるんで。あとペン先の減り方が異常www
たまにドライバをインストールしたらおかしくなったりしますしね。なんでじゃーい。


今は取り合えず子供師&昭が描けて楽しいですwwwふひひwww


あー、でも無双の乙女ゲ作りたい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー