記事一覧

イネ?

ずびずびずびすびずび…。鼻がえらいことになってます。月城です。あえて言う必要もないのに言ってしまう癖。

台風が去った直後くらいに岐阜県の大垣市付近の割と小規模な範囲で小学生?が集団で花粉症になったと言うローカルニュースがありました。

まさかそれ…?

おかしいトコがいくつかありますが。まずもってそんな若くないですしタイミングは合ってないし地域が微妙に違うし。他は誰もなってないし…!
風邪?とも思いましたが体を冷やした記憶もありませんし…馬鹿なのであり得はしますが。
ただ…くしゃみし過ぎの鼻すすりすぎで頭は朦朧としてますがね…。

そろそろ本当に武将隊成分が本気で足らず、かといってやらねばならんことを置いて出かける度胸もなくでついに蓬つんに武将隊の写真撮ったら送って!とか言うわがままを言い出しました。いつもありがとうお姉ちゃん!※同い年です。
満たされた☆陣羽織が好きだwww袴も好きだ!
蓬つんには戦ムソエンパで是非見て貰いたい会話イベントがあるんだ!いつかお礼に。


ペン入れがあと2ページで終わり…!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー