記事一覧

らりらり

出来たー!でもアレでいいのかー!と言っても本気で描いてあんな感じなんだorz終わっている私。

猛将伝は合計四時間くらいプレイしました。結果全然していないことだけは判明。無双6もまだ終わってなかったですからね…。根気と妹の時間がないのが原因。

しかしですね、以外にも郭嘉様にとってもはまりそうです。物腰やわらかーい感じがキュンキュンする。喋り方も優しげ。でも絶対悪い人だろってトコにもキュンキュンするwww武器は普通に振っているときの異常な広さに驚きました。あー、ビリヤードをする郭嘉様が描きたいいつかどうしても。そしてクロニクルモードとレジェンドモードを交互にやってたらどっちがどっちか分からなくなって来ました。郭嘉様と仲良くなりたくても自分が使ってたらどうにもならないって言う、ね。どうしよう。

明日も頑張ります絵も描きたいとても。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー