記事一覧

郭嘉しか使ってないよ。

ファイル 226-1.jpg

郭嘉の特別衣装が通常色のようになってます。黒髪が素敵だ。
今日もちょっとしかレジェンドモード進んでませんけどー。やりたいゲームが多すぎてこまる。
しかし郭嘉様、ムービーとかでアップで見るとすごく優しげなお顔をしてらっしゃるのに、えらい性格悪いですよね、おぉ怖い怖い。ひどいギャップですこと。かくいう自分もよく言われたので、まぁ、えぇうんあんまり言えない。十中八九おとなしい子だと思ったら極悪非道だった!!といわれていましたよね。残り1、2割はそれすら言えなかったのでしょうか。なので郭嘉に抱くのは親近感ですね(最悪だ)あぁ、でも郭嘉と違って頭も悪いし顔も悪いのでそんな近くもないですな。無双やってると美男美女まみれなので感覚がおかしくなってきますよね。

それにしても郭嘉郭嘉言ってますが、郭嘉の性格が思ったとおりで安心した事によりすごい勢いで愛着がわきましたが、どうせおさまったら凌統が一番いいなとか言い出すに決まっているんですけどね。ビジュアルが金髪であんまり期待してなかったのもありましてね。でも大戦の方に無双郭嘉にそっくりな郭嘉がいたらしいですね。masakiさんの黒髪渋イケメン郭嘉しか見えていなかったので知りませんでした。昔出てたSR郭嘉はネプ〇ューンの名〇さんにそっくりでしたからね!
さてここまで何回郭嘉といったのか?

もう10月って言うのはどういうことですか?今年があと2ヶ月ってどういうことなのorz
そういや気付いたらトップがえらい寒そうな事になっていましたね。模様替え前に何か描きますね、寒そうなので、さむいのにがて、しんじゃう…orz
またタンスの中身が夏色ですけど…。
それにしても寒いので皆様どうかお体には充分お気をつけ下さい…。

拍手ありがとうございますwww
サイトのほうちゃんと頑張りますので!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー