記事一覧

ひっさびさに

イラスト 97.jpg

ブログのペインター機能を使ってみました。いつ以来だ…。面白い書き味ですが私の力量では何ともならぬwww練習しないとー。
しかしながら今日もなんか暑かったですよね…、本当に十月下旬か…。

今日はちょっと平常より人員が少なくいつもよりはお忙しい感じでした。
それでもいらした皆さんがわりとゆったりしていたので心的には慌てる事も無く出来ました。
でもねぇ、今相談しても仕方がないことを主査抜きで相談するのはどうかと…。と言うかいないのですからその分も係長がやってくださらないといかん訳で…。まぁ半日もダラダラ話し込むわけではなかったのは良かったですけども。この人、キリのない話をするのがお好きらしくいつも着地点が見えず迷走し続けるんですよね…。オチの無い話とかかなり苦手なので自分からはまず話題振らないですし…というか振れない。何言い出すか恐ろしくて。
今日はお仕事の話で、珍しく近くでお話しする機会がありました。四月から考えても初かも知れない。
それで気付いたのですが、係長、いいにおいがする…!
私にとっていい匂いなのか万人がいいにおいの方だと判断するかちょっと分からないのですが。
予想では、洗濯用洗剤的なものだと思われる…違うような気がしないでもない。香水とかフレグランス系では無いような匂い。男の人がそれは選ばないんじゃ…と言う感じがしたのでそう思ったのですが、よくよく考えたらどんな香りがあるか知らないので何ともいえない無知な自分orz何の匂いかなー?洗剤だったら素敵よね。思わず背中に抱きつきたくなりました、「お父さん!」とか言って。ちょっとお父さんっぽい匂いだったんだ。上司をこれ以上ヘコますのはよしなさい。タバコのせいかな…。
ネタ的な意味で大好きな係長です。ダシにする悪い部下。

さてあと二日、頑張るぞい!帰ってきたら絵も頑張るぞい!
今ちょっと服デザインしてたらキリがなくなってきまして大変な事になってます(*´▽`*)服考えるのが楽しすぎるのがいけないんだー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー