記事一覧

いたたたた。

毎週恒例のカイロプラクティックの日でした。
昨日の思いつきで30分くらいかかるのですが自転車で行ってきました。運動不足ですし…orz
高校生の時、近くまで自転車で通っていましたが、もう何年前…。あの時ほど体力はないものの自転車のおかげで何とか。タイヤが当時使っていたものより大きめなのでそんなに必死にこがなくても進んでくれるのがよかったっぽいです。あんまりきつくなかったのでまた天気が良かったら行ってみようかな。

今週はなんやら眠くて眠くて…。おかげさまでやらなきゃいけない運動がほとんどの日に半分も出来ず沈没。なのでまぁイタイイタイ…。肩も背中も何事かというありさまでした。やっぱり筋肉をほぐすって重要なんだなぁ。

体も動かしたし今日は良く眠れそうです。いつも良く眠れますけどもー。
拍手ありがとうございますwww
へへへ、頑張りますー!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー