記事一覧

もんもん。

イラスト 99.png

体力不足によりへばっていましたがなんのかんので楽しかったネズミーでした。
ゴンドラが何より良かったですwwwもっとも乗りたかったので!カンツォーネを歌ってくれたゴンドリエーレの方もとてもよい声でしたのでなおさらに!ARIAファンにはたまらないwww
しかし日中と日没からの気温差は何事か。毎年恒例の風邪を引くかと思われましたが全くその気配すらありませんでした。空気は乾燥してなかったのでそれが良かったのでしょうかね?

そういえば今日がハロウィーンでしたね、素敵なイラストを頂いて浮かれ、ネズミーへ行って浮かれで自分の中ではもはや終了していました。十分堪能しましたよwww仮装がすごかったです。本当にすごかったです。レイヤーか、と。
そして肝心の会社用のお土産にハロウィーンのものを忘れる、と。10週年のほうしか買って無かったよー!自分用家用はちゃんと買いました。まぁ、ソコが抜かりなければ良いですよね。

イラスト用の衣装を考えているんですけどね、こう、自分で外したくないポイントを押さえようとすると矛盾した衣装になるんである程度は抑えるんです。しかしそれでも決まんねぇorzなんでだ。細かい所はあとで付け加えるとしても、だ。無理だ。取り合えず描ける絵を描こう、そうしよう。

あ、交地行って来た皆様もお帰りなさいませ、ただいま現実。

orz

つらい


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー