記事一覧

寒いのは苦手orz+追記返信!!

イラスト 94.png

朝晩寒いですが今日は日中も陽が出ず寒い岐阜県です。皆様お住まいの地域はどうですか?
前よもぎツンが岐阜は美濃と飛騨を分けた方が良いよ!一つの県っておかしいよ!と言ってたんですが全くもってその通りですね!美濃県と飛騨県だよ。気温差も距離もなんかおかしいんですよね。面積だけ見ると普通っぽいですけどね、山道ですからね、山に隔てられるとそんだけで遠いんですよね。こっちは愛知の方が近いです。飛騨地方と美濃地方は同じと思っちゃいけません。結構違いますからね。
しかしそうすると美濃はいいとこないからね。観光出来るトコが無いんですよね。鵜飼いって言っても夏だけだしね。この間、駅前でも言われてました微妙に何も無くて過ごしにくいわってね!!
いいところをあげるとすればどこからでも通販にそんなに時間がかからない事かな!


久々に大好きな夢小説サイト様を訪問したら掘り出し物が…!何故今まで気づかなかったんだろうね。ドキドキして寝られない…!(びょうき)
まぁ、あれ、ダムですけどね…!なんでかしらね!ガンダ無双にもザビーネを出してください(びょうき)と言うかクロスボーンを…(うるさい)


とか言っておいて衣装決まりましたーwww
最初は好きな衣装だしまくって当たったものを描こうと思ったのですが、そうしたら残った衣装が惜しくなってしまい、モヤモヤモヤモヤするので結局人数分に絞りました。しかも似たような衣装しか当たらないとか言うことまでありました。よく考えろよ、って話です、すみませんorz
で、スーツはやめました、最近よく描いて思ったのですがアレはかなりのセンスを問われるな、と。微妙に違うシルエットと生地の柄とか何とか。センス無いので辛い\(^〇^)/フォーマル系統も多いわ!ってこともありまして。
もし別途スーツが見たいと言う事とかあればこっそり言ってくださいwww凌統とかに着せますwwwぶふふ!

では皆様、寒くなってまいりましたので体調には十分お気を付けくださいませ。ちょっと喉が痛いorz

  。  。
  /  /
( д )ぽぉーん!
何と言うこと!びっくりしましたがそれ以上に嬉しさ満載ですwwwありがとうございます、本当にありがとうございますwww追記でお返事をwww

ハッピーハロウィーンー!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー