記事一覧

落書きでも

イラスト 98.jpg

色塗りの練習をしないとねー。
黒髪も好きですが赤髪も好きです。真直ぐストレートも好きですがちょっとクセっ毛も好きです。
ポニテはとっても好きです、太くても細くても可愛いよね。ツインテは細いのが好きです。


今日は主査と係長が一触即発でした\(^〇^)/{勘弁!
どっちも悪いと思うんですけどね…、主査は言い方に棘が多すぎるし係長はちょっと意に沿わないと動いてくれないしいい大人が何やってんだよー。
と言ってる傍で眠いわ明日夢の国だわで自分で作り出した夢の国に若干片足突っ込んでましたけどね。
私にはしばらく関係ないし!もう考えたくないし!

そういえば30日?は交地なんですね、去年はよもぎつんと参戦したなぁ。いやぁ、いい思い出ですw普段オンでお世話になっている方にまたご挨拶に伺いたいと思いつつさすがにこのスケジュールでは不可能だorz
参戦される方はくれぐれもお気をつけ下さいませ!事故的な意味でも病気的な意味でも!

明日早朝に出かけますので、これにてオヤスミナサイZZzzz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー