記事一覧

遅れすぎだ…

明けましたおめでとうございます!

あげなしょっぼいトップ絵に結構時間がかかったorz自分がてこずるものをいまだ把握しきれないため思ったより早くできた、思ったより時間がかかったと言うことが頻繁にあると言う。

まぁ、昼間がなんのかんので忙しかったです;;;
どこにも行かない誰も来ないという状況にしてはあり得ないことですよね。この時期夕飯も特別なのでなんかいらん手間が入る…。
そしてTVの特番を見てしまうと言う罠です。ぐへぇ。下の妹がテレビっ子なので始終ついていて、お笑いが始まるともうアウトorz数時間は見てしまいますよねー…見なくてもいいはずなんですけどねー。

しかし1日の朝から蓬つんにはひどい事した…行くっつっておいてドタキャンにしましたorzしにたい。
いつから人ごみ恐怖症発症したんだ…?あの花火大会以来か…?あんなぎゅうぎゅう詰めになることなんて絶対無いんですけどねぇ…。本当にごめんなさい…!恩をあだで返して一体何回目なのだ?うううぅうぅううう幸先が思いやられる始まりだ…。
今年こそ自分が本当に後悔しない選択を出来る大人になることが目標です。もう無理な香りがする。
後は出来る事はその日のうちに、去年やり残した事は極力今年の上半期までに。


拍手たくさんありがとうございました!!
お礼を述べるのが遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…!

いまだ欠陥のある管理人ではありますが、今年もどうか宜しくお願い致します。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー