記事一覧

届いたよ。

ファイル 294-1.jpg

そこら辺で寝ていたのを捕まえた。


EXVS(分かりづらい?)でまた音楽データを書き換えました。ヌシカワさんにしてみた。しっくり来るwアニメの歌が多いからでしょうね!一番盛り上がり的な意味で良かったのはfripsideのレールガンのOPでした。(西川さんが負けたwww)


先日グダグダ言っていたペンが届きました。過剰梱包でした。意味不明に大きいダンボール。ペンだけですよ?
密林で迷った結果、ノーマルペンでなくちょっとお高いけどクラシックペンにしました。理由はクラシックペンの方が評価が高かったからなんですけどね。一番の決定打はノーマルの方が脆いと言う意見が多かったんですよね、新商品が出るたびに性能は本当上がっていて良いんですが脆くなっていくが難点…。
私は度々落としていたのが原因かもしれませんけど、絨毯の上ですから人によったら筆圧で逝っちゃうんじゃないかと思いましたよ。しかも一本高いしorz
クラシックペンですが、ほっそりしていて軽いです。細さは自分愛用のシャープペンに近くて手に馴染みます。先がもうちょっと重いとフラフラしなくて良いかと思います、が、また落とした時にかかる衝撃を考えるとコレくらいで良いのかな。太くて重いと指が疲れるので、コレはお絵かき時間が長く出来るかもしれません、あとは目か…。
使ってみるとちょっと硬め…と思ってタブレットドライバで柔らかくしようと思って気付きましたが、ノーマルペンとクラシックペンは個別に設定があるのですか!ふーん、これはそれぞれに違った設定をして使い分ける、とかも出来るんですねぇ。
それから描いてみて思いましたが、線描くときもちょっと違った感じがしました。新しいペンの方がしっくり来る描き味。やっぱりおかしくなっていたかorz肝心の色塗りをして無いバカヤロウですが明日にでも試してみよう。


トップに年賀状イラストを使いまわしました。
OTK友達に出したやつです。OTKと判別しづらくなった人には普通っぽいやつで出しました。気が引けてorz
見事な阿呆っぷりを発揮したイラストですが髪の毛が気に入っています(またか)前天冠というかんむりは写しました、時間が無かった物で…。

ようやく本格的に着色頑張れそうですね!どんだけ待たすんだ!ごめんなさい!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー