記事一覧

昨日とうって変わり…。

帰ってきてぐったりです、月城です。
もう、ここ最近?半年くらい前からですが上司が他人様にグチグチグチグチ煩くてかなわんです。愚痴を言うのは当たり前の事だと了解していますが言う頻度の高さと内容のレベルの低さがイライラさせると言うわけです。帰ってきても体が重くてなんにも手を付けられず今度は自分にイライラすると言う無限ループ。本当になんだアイツ等orz
と言ってもうまく処理できない事事態は自分のせいに他なりませんけどね、なので参加して頂いた皆さんをあり得ないくらいお待たせするんだよorzうううぅぅぅ…。
と言うことで愚痴です。もう既によろしくない言葉遣いなんですがその先は折りたたんでいますので。書き殴って発散するタイプなので結構な暴言が含まれると思います、嫌な感じがする方は今のうちにお帰りくださいお願いします。


ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇ!

あれー…?

素敵なご報告を受けてウキウキ掻っ攫ってまいりまして、画面の整理をしていたらこんな時間にorzおっかしいな…。結局上手く表示させられないし、またHTMLいじるか。
そして一緒に、先日ブログに書き散らかしたと言うかやらかしたと言うか…、な写真も上げたかったのですがこのような時間に!そっちはご報告もちゃんとしたいので仕事から帰ってきてゆっくりアップしよう…。俺得でしかないんで、ご本人に殴られようとファンの方に殴られようと受け入れる所存でございます…!

今日は喉が渇いたなぁ、と思ったら言葉どおりの喉が渇く感じがひどかったです、乾燥しているのか、それとも風 邪 ?
やだなぁ今年のはしつこいそうですし…。体調管理、しっかりしないと…。

拍手&メッセージありがとうございました!

追記でお返事ですw
ありがとうございます…!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー