記事一覧

また雪が降りそウー。

天気予報を見て絶望した。
朝寒いって言うのは地獄なんだよ、平日の朝ってだけでも嫌なのにネー。夏の方が好きです、起きるの辛くないから。いつまでも夢見隊。


何故か今、とても乙女ゲーがやりたい。あんまり有名じゃないヤツが良いのですが、今は意味不明な乙女ゲが多いのでいつも密林のプレビューを参考にする。最初から好かれているとか全員からモテモテ主人公はギャグでしかあり得ない。そういうノリのゲームならある意味オモシロそうかなぁ。一個気になるのがあるので、乙女ゲの師匠(嫌な呼び方)に聞いてみようかなー。評価悪くても買うのは無双くらいのもんです。

この間、また急に不躾なお願いをしたのですが、快く了承して頂け、深夜に早速数枚写真を撮りました!ちょっと不安も残るのですがしかし見ていただきたいのでまた用意出来たらアップしようと思います。ひひひwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー