記事一覧

脳みその活動が…orz

ファイル 311-1.jpg

眠くて眠くてたまりませんorz
いきなりの寒波に活動を拒絶されているのかと思いました。それくらい意識がハッキリしている時間が少ないです。仕事しているのも眠気でつらい、それ以外の色々な事である意味つらい。明日からもう奥さんがいない、辞めたい(そんなにか)
色々悩んでいて時間が過ぎることがしばしば。気にしなければ良いんでしょうが気にしないことが気になるのでいっそ気にした方が楽!
そんな、まぁなんやかんやありますが頑張って?います、ありがとうございます。
ネットサーフィンする時間、時間はあるんですが気付くと何にもしてないのに時間が過ぎてます。何故?
あ、上の絵はSAIを開いたとき息抜きに無意味に描いた落書きなんですがたまに役に立ちます。ほとんど役に立ちません。ラフにもほどがあるor色を混ぜただけの意味不明なものだからー!

とりあえずどなたか良い睡眠方法もしくはパッチリ目を覚ます方法等ご存知でしたらご教示下さい、お願い致します…!おや す み な  さ  い  ZZZZZZZ

拍手ありがとうございましたー!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー