記事一覧

名なんてこった…orz

今年初めから兼務でウチに来てくれていた奥さんがたった一月で戻る事になってしまいましたorzorzorz
ちょ、まってくれ、ほぼ今から本番ってとこで何考えてるんですか…!いなくなると業務運行がどうなるか分かってるだろうに…。もっと上のお方はさらに頭がイカれてるのかと思いました。
しかし、ウチの上司のそのほかでの素行が余程悪かったのかな…とか考えてしまいましたがね。見捨てられたかそんなに言うならもうお前らだけで片付けろって思われたか。それくらい何かあるたびに噛み付いてましたからね…良いじゃないそんな言い方しなくてもってことをよく言ってました。罰が当たっているといえなくも無いですが、その他にしか過ぎない私達にはいい迷惑ですよね…本当にどうするのコレ。締め切りは延びたらしいですが元のスピードを考えると絶対終わらない。そして何より精神的にツライ…折角頑張ろうと思った矢先にこの仕打ちですよ。こんな気持ちで泣きたくなったのは初めてです。これから残業はまだしも休日出勤にまでなったら本気でどうしよう、通常業務の時間できついのにこれ以上同じトコにいる羽目になるなんて…orzぞっとする…。
ということで、もう次お給料入ったらVita買っちまおうと思います。現実逃避するんだ★(しっかりしろ)

またSIMスクショ取ったので近日中にUPしますねwww
コレのおかげで自分は自分を保っていられるのだと思いますwwwエディ嬢お貸しくださりありがとうございますー!
あとちょっと家具のスクショも欲しいんですよね、絵の資料です。SIM2便利ーw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー