記事一覧

なんて早いのか。

もう三月だって…ついていけてない月城です。
二月の最後は特に早かった…毎日浮いたり沈んだり頭がぐるぐるする一週間でしたよホント。
帰宅して沈没してを繰り返していたような気がします…。一応何か描きましたが、何か笑えるわ凌統(笑笑笑
何故か可愛子ぶる凌統を意識していました。もうこの時から頭の中に異常をきたしていたんですね。
うん、でも前にグチグチ言った事も結局自分で勝手に重くしていたんだなって思いなおして頑張りました。ら、軽いので割に楽になるもんで、まだまだ色々不安は残りますが何とかできる事は判明しました、それだけで今は充分ですからね!

そいや、職場で色々話す機会がありますが自分はよせば良いのにやたら家族のことを話したがるクセがありまして、自分の残念さも晒すハメになります。
でもついつい妹のことを自慢したりだとかお父さんの事を貶したり好きだとか言ってみたりとか本人には絶対言えない事を言えるのって恥ずかしいのも多少ありますがスッキリすると言うかそんな感じになります。天邪鬼なもので本人には毒舌しか吐かないという(特に父)妹達は嫌な所もたくさんあるんですがそれを含めて居てくれないといけない存在です。小さい頃からあまり離れたことが無いので余計かもしれません。友達も妹こみで遊んでくれたりしましたからねぇ。おかげさまで全員絵描きのOTKですわ、破滅的www
皆さんちゃんと聞いてくれるのでつい調子にのってぺらぺら…面白くも無い話しだし気をつけねばとも思うんですけどねぇ、芸能人の話なんて見ててもよく覚えてないから話せないしなぁ。
どんな話題がいいのやら常に思案中です。


いろいろ描きたいものが山のようにって言ってから増える一方なんですが、この根性無しがぁぁぁぁぁぁ!無根性ガエルと呼んでくれ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー