記事一覧

わたしが居なくなる火曜日。

何故かいつも火曜日は日記をサボります。月城です。

今回の原因は先日友達から結婚式の招待状が届きまして、参加する友達とあれやこれや、どうしたらいいの?等会議してました。
一回参加しただけじゃね、分かんないんですよね!また季節も披露宴の時間帯も違うので余計もにょもにょ…。嫌とかでは決して無く、なんか変にソワソワしてしまいます。

そして改めて、新郎さんの事全く知らないってのもどうなの…?と。
まぁ、参加するだけならそれでも問題は無いのでしょうね、スピーチする、とか出し物?やる、とか二人をお祝いする時に出なければいけない人ってやっぱり"二人を"知っている人のほうが良いんだなってこの前参加させていただいて思いました。一つのテーブルに一人言葉をかける人が選ばれていましたが、多分二人で考えて選んでくれたのだろうなと。当たった皆さんがちゃんと二人のことを知っていて自分みたいに新婦しか分からないって人はいなかったような気がします。まぁ、二人の門出に一人にしか、とか当たり障り無く、と言うのもですしね…。どうせなら二人を知って全力でおめでとうって言いたいですし…。んー。
そうは言っても友達の恋人に率先して会わせてってなかなか言えないものですけどね。わざわざ会わせてもらわなくても、どんな人?くらいはもっと聞かせてもらった方が良いのかもってちょっと思いました。仲の良い友達ならなおさら。
そして、自分の時も会ってもらった方がいいのか、やっぱり、と。そんな日くるのか知りませんが。


今日はホワイトデーですねぇ。出勤したら椅子の上にお返し置いてあってものすごいびっくりしました。時間もさることながら、居ないうちに置くとかこっそりしすぎです。踏むよ!何か言ってよ!あまりに驚いて声が出なくなりました。見つけてもなお誰からと言う連絡が無かったので、焼きドを贈った奥さんから?それとも主査係長から?と一人でものすごい葛藤をしてました。
しかし奥さんは休憩時間にROYCE’のチョコをお返しにくださいまして、自分の手作りなんぞ献上してしまい申し訳が無いにもほどがありましたorzつ、次はゴディバとか…!どうせ本命(違)の奥さん一人にしかあげないしvVとんだ僕だよ。あ、結局主査係長からだったのにお礼を言わず帰ってきちゃったorzぅわーぁ、しにたい・・・。

早く暖かくなーれー…。頭いたーい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー