記事一覧

すっきり!

イラスト 115.png

カイロに行ってすっきりというのと、ようやっとシムスクショアップできてすっきりです!
PC見ている時間を減らさないといけないんですが分かっていてもついつい、で首が痛い、体調も微妙、疲れている気がする、と言う悪循環です。

微笑ましいスクショ見てましたら心のイガイガが割と取れてきました。面倒な管理人で本当スイマセン(;>д<)
もっと辛い事とかいっぱいいっぱいあるんですよね、それにそんな事忘れるくらい楽しいことなんて更にいっぱいあって、いちいちボヤいてるなんて馬鹿みたいだな、って休日の度に思います。
そもそも同じ事を見続けるって苦手なのですが、悪い事にのみ使えるようでだめじゃねぇかっていう。
でも、毎日何か楽しい事があるって思えばちょっと楽なんですよね、それだけでね。

そういえば、ARIAの作者、天野こずえ先生ご出産おめでとうございます!なんですってね!
新しい連載のあまんちゅ!四巻が発売遅かったなぁと思っていたら産休取られていたって巻末に書いてあってびっくりしました。本誌の方では発表されていたみたいですがコミックオンリーだったので知らなくて、ものすごいびっくりしましたが、何か嬉しかったですw連載に育児に家事に大変でしょうが、何気にやりこなしてしまいそうな不思議な感じがしますw

そしていつの間にかひびが入って中身がもれるようになったティーポット君の後釜を探しに本屋近くの雑貨屋さんへ行きました。雑貨屋さんてなんであんなに長居してしまうのか…ティーポットのみだってのに絶対に全体を見てからお会計。鉄則。
そして可愛いウサギのティーポット?急須?何か和風なの発見しました!割ったらショック死ですが、売れちゃってもショック死なんでじゃあ買って手元にあったことにはしたいな、とw大事に使いたいですね。
ちょっと幸せになった週末でした!

清書。

ファイル 342-1.jpg

今週はもう厄日どころか厄週かと。月城です。おかしな事ばかり起こったんですがぁぁぁぁぁ!

そもそも普段からポンコツな自分であり、これ以上悪くなる事は無いだろうと、レベルは上げるほか無いのだろうと思ってたんですが、下がるってことがあったんですね。下限の限界を突破しましたorz
こんなに調子悪くなるんだって驚きです。
そんな事でびっくり体験したかないんですけども…。

おかげで制服絵はとても楽しかったですwww
可愛い女子は世界と私の心を救う!!
セーラー襟のディテールがキレイにかけませんなー;
またお借りしてしまってすみません(><)色つけましたーwww


さて、今日も自分の中で事件です。小さいです。若干理不尽です。

愚痴です。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー