記事一覧

足が壊れたorz

老化現象と言うやつですね、分かりますorz

名古屋城で慶次さんを見てきました(本当に見てきただけ)一緒に写真とか、無理なんだ…。お見送りはいつも楽しい。


もう公になっているはずなんですが、武将隊の中の五名がご卒業と言う事になったそうです。
三年目頑張るぞって言ってた矢先だったみたいで通いつめている友人とその城友さんはすっごい凹んでてあー…てなりましたね…本当自分も残念です。ようやくキャラが定着してきたタイミングだったのにね…自分ももっと行っておけばよかったと思いつつそんな時間無かったわ!
各地の武将隊も三月いっぱいまでって言うのが多いそうで土佐や伊達もご卒業、戦国時代ブームも下火になってきたのかな?とはいえブーム関係なしに好きな人ってたくさんいると思うんですけどね、維持費の問題か?世知辛ぇ。

で、足が痛いのはもちろん色んな所が痛いのでorz大人しく寝ます、また仕事だからー。ぐへぇ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー