記事一覧

いひひひひh

PCの電源から伸びているコードがたまに接触不良です。
今の所大丈夫ですがちょっと前は頻繁にぷつーんぷつーんてなりました。今もちょっと怖いorz


昨日ずっと肩からカバン提げていたので右肩いてえです。そうすると鎖骨まで痛くなるのでなんだコレは。でも手は全く関係なく腕も痛くないという。おかげでまた絵を描けます。名古屋城行く前は数日ちょっとソワソワし過ぎて全く集中してませんでしたからね。卒業のニュースがあってまだ気がそぞろな時もありますがねー。意外と活躍楽しみにしてたんだなぁと今になって実感…。でも気も紛れる楽しみな事が他にも色々あるので呆けてばかりも居られません。拍手絵も時間かかりすぎだっつの!アンソロと同時進行し始めました。どっちも描きたいもんで!(優柔不断orz)
暖かくなってきたしもう少しスピードアップはかりたいですね。シム写真も撮りたいしね!大学で面白い事があったんですよ!ふひひwwwお楽しみ、に?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー