記事一覧

kizuna

おもてなし武将隊の舞台、絆観て来ました!今日の座長は清正公でした。
何かもう昼の部も夜の部も清正公のボキャブラリー大爆発で笑い過ぎて頭痛いですwww
あ、でも夜の部前半の清正公の半生?的なお話は感動でちょっと泣きそうになりました…。秀吉に仕えていたけれど、関ヶ原の戦いでは東軍についた清正公。その後の胸中とか文献等でもその葛藤の様を記した物が残っているそうですが今の清正公なりの思いが作られていて見入ってしまいました。

加藤清正の魅力が存分に楽しめる舞台でした。

もう顔も痛い…ついでに寒かった…。
暖かくして寝よう…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー