記事一覧

なんだか…

ここ数日体調が思わしくありません。
いつも周期的にこんなふうになるんですけどね、おかげさまで仕事でもアホさを惜しげもなく露呈しています…。呼ばれて質問されて答えて席に戻るともう何やってたんだか忘れているorz
そしてつい先程気付いたんですが蓬つんからのメール返してねぇ…!あれ、返信マークついてない…。そもそもおもてなし武将隊を見に行かない?というお誘いメールに気づいたのが当日で、『もう行けん…!無念…。』とショックを受けすぎたみたいです。本気で無念…。土曜日の夜はカイロの影響でダルくてほとんど寝てるかグッタリしてるんですよね…。

しかもまた馬鹿なことに寝不足をかぶせてしまいどうにも体が重い…。そもそもちゃんと寝られているんだろうか…?
起きるとあり得ない格好になってるし…。

この調子だと明日も駄目そうなので
明日一応開催と言った絵チャは中止します…本当にごめんなさい…。
土曜日は出来ればご参加したい…!

それではオヤスミナサイ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー