記事一覧

うひゃひゃひゃひゃwww


昨日に引き続きは無双6クロニクルモードを堪能しましたw元姫ちゃんが使いたかったのでかなり色んな所をうろついたんですがまずは元姫ちゃん列伝クリアしないと何もならんので行って来ましたー。しかしその前にあった司馬昭の列伝。
ちょ、おまwww師か師だったのか!思わぬ伏兵は!!彼らは間違いなく私の理想とする司馬懿の息子たちでしたwww事を大きくしすぎwww付き合う元姫ちゃんもすごいけれど…。
大喬も使えるようになりましたwwwかわうぃー。策大、大好きなんで嬉しいですね!策の方にも仲良し列伝あるので、あえて自分で何も描かずとも満足させていただけると言うwww幸せw
さて西涼に戻って馬岱使えるようにしたいなぁ。にしても綺麗な画面だー、建物や風景が…。
ストーリーモードが二人で出来なさそうで足踏み状態orzやる気が出ないよー。クロニクルモードはむしろ二人じゃなくていいですが、ストーリーモードは二人じゃないと何故か落ち着きません。習慣?
凌統が存外遠かった。


そういえば、トレジャーボックスに付いていた設定画集、大戦の絵師さんが結構おるーーーー!!風間さんにwolfinaさんなんて大好きで…!嬉しすぎる!あとオマケの兵卒と隊長…wwwなんのつもりwww
いつも女性陣が可愛くて良いですよねー設定画集。


今の所インフルの兆候はありません…ガクガクブルブル…。

拍手&メッセージありがとうございます!

お返事ですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー