記事一覧

まだまだ・・・。

全てのテレビが地震速報で大変助かっております。さまざま見分けるとより詳しく知ることが出来ますね。
しかし原子力発電所の件も津波が来る様も、見ているだけ、聞いているだけでも恐ろしくて震えるのに…。この地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに一日も一刻も早い残された方々の救出をお祈りします…。テレビに映る家族を探されている方々の姿や津波の痕…胸が苦しくなります…。どうか本当にご無事であることを…!被災地の方々の精神状態というのもとても気がかりですが…。

オンラインでお知り合いになった方々の安否が確認できてようやくほっとしましたが、余震等が南下しているのが気になりますね…。
お隣の長野県で震度6って…不思議なことに岐阜県はさっぱり揺れていませんが…高山の方が震度1の揺れと言うのを速報で見ました。早朝、妹の携帯が鳴って地震速報が入ってくるし、呼応して東海沖地震…なんて怖い…。夢にでました…。
そういえば一週間くらい前に何時間か何分かおきに高山で震度1の地震を繰り返していましたが…、何かの予兆とか考えるのは行き過ぎでしょうか…?
たくさんの国が救援してくださり本当にありがたいことです。諸事情等あるので手放しに喜ぶことも出来ませんが心使いはとても嬉しいことですよね。

私にも何か出来る事はないだろうか…。考えないと何か落ち着かない…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー