記事一覧

模様替え


結局どうなったんだかよく分かりませんね、こんばんは月城です。

春めいた暖色系にしてみました。緑は葉っぱの色です。はっぱの一発変換が発破でした。いつ何のためにそんなことを打ったのか。
日記の方も変えたいですねぇ。青色好きなんですが飽きっぽいので。


さて、時期により異動発表がありました。
愚痴なんだか悩みなんだか↓

核はまた異動されるそうです。納得と言えば納得…ウチはアホみたいに色んな課があるのですが、核はどうもこの担当の仕事が好きじゃないというか出来ないっぽかったです…私が言えることじゃないんですが…、むしろ私のようなひよっこが見ていてもおかしな行動が目立ちすぎてorz
新しく来られる方はずっと仕事が出来る方のようで私は正直それだけで大歓迎なんですが、なんかクセのある方らしく、またも主査と微妙らしい…大人なんだから!いい加減にしてくれorz
今の主査は結構頭に来ることがあると口に出して怒る、物に当たる等、見えないところで処理できない方のようで、人によってはそれがストレスになると思うんですが(俺俺)これが世に言うパワハラ?いや、どう考えてもましか…。根はいい方なだけに難しい…。しかも心のよりどころで今のムードメーカーの奥さんも、近い所ですがかわってしまわれるそうで、もう良かったんだか悪かったんだか…。…私も異動させてください。先が思いやられるorz


あ、今日知ったんですが、22日の深夜2時にWeb拍手のサーバーが計画停電に伴い移転していたそうです。
今はもう大丈夫なはずですが、拍手が送れなかったり、画像が表示されなくなる等の不具合があたそうです。一件時間的に当たりそうな拍手をただいていたのですが大丈夫でしたでしょうか?事後のご報告で本当にすみません!
Web拍手も変えるべきか…?


そんな中、拍手ありがとうございました!
楽しんで頑張りますw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー