記事一覧

春が…!

今日は暖かかったですね!!春、もう春きますか?!
あぁあ~桜にも早く咲いて欲しいですーーーー。お花見ーーー。
と言うえらい高いテンションの文章の時に限って顔が怖い月城です、こんばんは。真剣。
四階から見る外の風景はすごかったですけどね、春霞で遠くが良く見えません。黄砂と花粉がすごそうだ…。

それにしてもこの暖かさが早く北上しますように。こちらで使わずに済んだ燃料等がまだまだ寒い地域の方に届きますように。

昨日はたくさんの方がご来訪くださったようでありがとうございましたw突然のことで驚きましたがやはり嬉しいものですねw俄然やる気がでます!(主に無双6プレイの)痕跡とか何も無くても見ていただけるだけで充分なんですよねぇ、割と。あ、足跡が十分な痕跡か。欲を言えば感想を述べずにはいられないものを描いてみたいです。要努力。

さて、実は数ヶ月前まで三月いっぱいで今の仕事を辞めようと思っていましたが結構内部変更があったのでそれを希望したものとしてせめて見届けるのが責任かなと感じ、思いとどまりました。しかし未来を見ると暗い…。今のうちに再就職先を探しておくべき感は全く拭えません。暖かくなったし、頑張ろう。
しかし春は何故か切ない。

あれれ…?

何故か昨日(29日)のご来訪者の人数がびっくりな人数に…!無双検索登録承認された日以来の数なんですが…。もしかしてどこかに晒されていたりするんでしょうか?ガクガク…。あ!無双6効果かな!?
あまりにびっくりしたのでつい日記を書きに来てしまいました。
おやすみなさい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー