記事一覧

馬鹿めが…。



イラスト 31.png

師の流し目具合は大変けしからんです。とっても描いてみたくなる。まぁ失敗しちゃったんですけどね…。
個人的な師の感想は、お父さん大好きだなぁ…です。生意気なことを言うとか素直にならないところがまさしく曹丕みたいorz曹丕も実はお父さん好きだと思う。昭もお父さん好きそうだな…元姫ちゃんに甘えている所を見るとお母さんも好きそう。甘えたい盛り?
どっちも口癖ちゃんと受け継いでいるし、いい息子を持ったものだね。

6凌統も描きたい、甄姫様と郭華も描きたい!と思って両方描き始めたら全然終わらなかった。ばーか!

あ、Web拍手、仕様がちょっと変わりました。不具合があったらこっそり教えていただけると鬱陶しいくらい感謝致します…!
そういえば、あんまり長いことご共演いただくのも申し訳ないので、そろそろ更新がてらまた募集をしてみたいな…、とか生意気なことを思っています。普通にこの武将単体でとかもあれば…6出ましたしね!二度、三度どうぞご遠慮なく。気長にお待ちしています。


明日は四月か…何も気の利いた嘘がねぇ…(超単純)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー