記事一覧

服がね…。



イラスト 30.png

自分が持っている、旧バージョンの春華様です。服が分からないんですよ…横向いていたり後ろ向いていたり腕で隠れていたりするからorz髪飾りも分かんない…孫尚香の方がすごいです、MASAKIさんの絵が好きだ…!
交地行ったとき、MASAKI郭嘉がとても人気で意外でした。MASAKIさんの男性は地味っぽいので(女性キャラに比べて)あんまり、すごく人気!とかではないと勝手に思っていました、スミマセン。個人的には地味渋い所がとても好きです、えぇとても好きです(大事)

唐突にエディ郭華と甄姫様が描きたいなぁ(×じゃないですよ)ツーショット描いた事無いですからね、そもそも郭華自体描いてねぇよorzグラマー女性描くの苦手です…乳難い…腰描く方がすき、見るのはすk(黙れや)
普通に女性はふっくらしている方が魅力的だと思っています。会社にはそういう、いかにも女性の魅力溢れる方たちが多いのでウハウハです。(自重してください)夕霧さん(幼馴染)もそっちに含まれていますが、どうももっと細い方がいいと、もったいないことを言います。何故?そういう女性って多いみたいですね。健康面で気にするならともかくも、その方が男性にもてそうって。そうかなぁ?華奢が好きとかそういう嗜好の方もいると思いますが、女性ならではの柔らかい魅力があるほうが断然もてると思うのに。母性的で。
あれか、今、自分で書いていて思いましたが自分では物足りない日本人思考と言うやつか。でも世に痩せ過ぎた女性ばかりになったら嫌ですよ…。私は半分くらい男性考えで出来ています。前にも書いた気がします(若年性アルツ)
女性ほど男性の考えが分からないわけではないですが、女性ほど勘がよく無いです。中途半端。どの番組だったかで、説明していましたが女性は言葉を話せない赤ちゃんを育てるためにそういった察しがすごく良いそうです。しかし、蛇口の向きが普段と違ったと言うだけで浮気がばれたって…、その人は彼女ですか?探偵ですか?探偵でもそんなところに眼をつけない気がする…。絶対自分には無理な領域ですわ。むしろ言われるまで気付かない自信があります。まぁ、良いんですよね、騙したければ騙すので自分の内面的価値が下がるわけでなし、相手が良心に苛まれるだけのことです。人を疑わないのは怠惰ですが、信じると決めた人を最後まで信じると言うのはむしろ偉業です。

明日は暖かくなるといいなぁ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー