記事一覧

お手をどうぞ。

ファイル 90-1.jpg


とっても黒髪が描きたかったので月歌出動。
凌統に差し伸べてる風にしようと思ったんですが、私がなんとなく皆様と握手をしたいなぁとわけわからん上にキモチワルイ事を考えまして、…月歌、行け!
とても落書きなのに圧縮したら普通とあんまりかわらな…もっと丁寧に描ける様になりたいですね、本当。
あ、クリアした呉伝、凌統好きな私には見せ場とかムービーとかに結構参加してて美味かったですが、大喬好きな私にはブチ切れといっても過言ではないくらいひどい感じでした。クロニクルモードあるからいいでしょってか!!良いわけない。

そういやもう春なんですね。何事かって言うくらい寒が戻ってくるので鼻が痒いだけしか気にしてませんでしたけどもそっかー。今は終わる季節でもうすぐ始まる季節なんですねぇ。サイトも模様替えしないと。三色団子にしようか、桜餅にしようか…。
季節的にはそろそろ動ける時期なので今のうちに色々描きたいですね、仕事的な意味で何が起こるかわからない時期ですが…。ただ一番、眠い…!!!

悪い笑顔

イラスト 29.png


90%の嘘笑顔が出せる。目が笑ってないので10%減。

無双6の馬岱の色替え(格ゲーみたいな言い方)がとっても拙宅馬岱に似合いそうな色だったのでいつか公式馬岱×拙宅馬岱で衣装替えを描いてみたいです。
遥か5と無双6の共通の感想ですが、すごく期待してプレイするとつまらない、と言うか物足りないゲームですが、そんなに期待せずにプレイするとすごく面白いと思います。
あ、無双の方、新キャラと晋に期待している方には普通に楽しめますね。古参のキャラクターはもう諦めろと言うことですかね?
あと、ずっと書かないとと思ってたんですがネタバレ?な気がするようなしないような…。
どんぶりさんへの個人メッセージとも言えます…。クロニクルモードの修学士がだしてくる問題に、高幹殿登場しました…!一人でテンション上がって妹に『どうした』って顔をされたんですが雲緑と馬岱がお世話になってるでしょ!スイマセン、本当。


どこでだったか被災者の方が被害がなかった地方の方々は今を思いっきり楽しんでください、恨んだり妬んだりするほど落ちぶれていないから楽しんで、私達はちょっと遅れるだけだから、必ず追いつくから――。とおっしゃっていた方がいらっしゃいました。
分かりました、先に行って一杯楽しいことを楽しんでおきますね。きっと今後私が住んでいる地域にも大災害が訪れると思います。その時に挫けたりしないように今のうちに心に栄養を満たしておきますね。そして学ばせていただきます。
私は同じ目に遭わなければ心を同じくする事は出来ないと思っています。近づけて想像する事は出来るけれど、それを望むこともあると思うけど、今望まれていることの多くはそれじゃないと思うから、先に行きます。後ろめたいから何か味気ない文であることは勘弁してください。

皆さんが書いている日記やイラスト、マンガにはやっぱり私もほっとします。普段に近づいているようで。よし!私ももっと頑張る!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー