記事一覧

子供の日

ファイル 131-1.jpg


柏餅とちまきです。
とても子供とは言えない年齢ですがお餅のような和菓子が大好きなのでもりもり食べますよ!うまーいwww

宣言どおりレッドクリフを見ました、1だけ。2はまだ最近テレビで見た印象があったので、まだいいかな、と。1はなんだかとっても懐かしかったですwww
やっぱり戦場とか動く陣を観られると言うのはそれだけですごく価値がある気がします。壮観だぁ…。そういう意味では1の方が心躍りますwとても。


外はだんだん黄砂も落ち着いてきたような感じですがまだ微妙ですねぇ。うーん。
今日は久々に無双3と4のエンパのエンディングを見てました。うーん、懐かしいなぁ。エンディングやオープニング編集はやっぱり楽しいですね!6は何故ないのかなぁー。晋キャラにもハジけて欲しかったorz

明日は仕事です、1日後にはまた休み~。
あ、そういえばGW前に何か描きたいとは言ったものの娘さん+越を描いたら思いのほか満足度がありましてすっかり絵を描く気が昇華されました☆そもそもネタがな、無いんだよな。そしていつも本気でやろう!と心に決めたことは全部出来ないという私の中のジンクスがあります。まんまとそうなりましたよね。
でもですね、今日レッドクリフ観ていたらとてもとても描きたかったことを思い出したんですよね、正直お前もか、て感じなんですけどねグヘヘ。何番煎じでもやりたければやっちゃう私です。でも正直コレは駄目だろうと言うのは弁えたいですけどね…ただし譲れないものもありますが。
そうそう、絵師バトン、こそこそ拝見しておりますwwwうふふwww皆様のクセとか描き方とかとっても根掘り葉掘り聞いてみたかった私としてはすごく素敵なバトンですwwwそして何故か皆様、最後の項目私なんぞをお洒落に入れてくださり本当に恐縮です、とても恐縮ですガクガクするほど恐縮です…!そして嬉しいです…wこれからも日々感覚を磨く努力をしていかなければと思うと同時にどうやってやればいいのか、取り合えずファッション誌を読んでみるかという凡庸な考えしか出来ませんでした、残念orz皆様の個性に影響を受けているんだと思うんですけどね、影響されやすいのでw
そしてどうしても言いたかった萌、男性のクーデレは私にとって最強であると!
男女とも好きですが、男性の方が好きですwドSなのでツンがあまり好きでない分ツンデレより断然好きなのです。女性は天然の方が好きです…w思考が宇宙的な。他にも様々ありますがその内語ってみたいものです。脱オタなんて出来ないw今の自分が自分であるために。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー