記事一覧

どうか、



イラスト 50.png

仕事場を変な雰囲気にして帰ってきました。
しかし帰ってきたらドッキリする事が二つ起こって『なんだこれは!まさか最後にこの椅子に座ったら爆発するオチじゃないだろうな?!』とどういう次元か分からない被害妄想をしつつ恐る恐る椅子に座って改めてディスプレイを覗いていました。もちろん爆発はしませんでした。
でも本当にびっくり嬉しいことで、何故か周りをきょろきょろと挙動不審に見回してふひひと笑っていました。一個目はふふふwwwとほっこりしつつにやにやして、二個目は…、取り合えず今日はまず冷静になって考えようか、うん。二つ返事ではい!と言いたいですがまず、落ち着こう。無理。

そうそう、まぁ、へんな空気にするのはいつもですが勉強しろ、と。後から言わなきゃよかった、とかもっと他に言い方が、と思う事が色々あります。しかし多分その場でそんな事考えていたら完全に間の悪い返事になるか、突如フリーズしたかと思われそうです。フリーズしとけば良いものを壊れたまま話すから訳が分からない空気になるんだって。
ま、明日から頑張ろうと思って早数年、ちゃんと頑張って。

己を潔くせんと欲して 大輪を乱るは異端なり

です。去年カレンダー注文するけど欲しいのあったら一緒に注文しとくよって言われて買った武将の名言カレンダーの一言です。今日の名言と思いきや16、17、18日の名言です、変なめくり心地…。山鹿素行と言う人の一言。
自分が良いからといって好きなことをしていると人としての道を外れる事になるぞ、と言う意味らしいです。
俺は気にしねぇぜ!という漢な人もいるのでしょうが、私はさすがに人の道を踏み外せるほどの度胸は持っておりません、白い目で見られて堂々と生きられるほどの恥知らずではない、はず。正直、職場に言ってやりたい人たちが山のごとくいます。この恥知らず!!それは自分が良いか悪いか決める所では、ない。


昨日は蓬ツンお勧めのおもてなし武将隊動画を観ていました。
やべぇwww面白すぎるwww
信長様と秀吉様と利家様は特にお喋りがお上手ですwwwあ、清正公も上手かも。慶次さんとゆる様は反応がおかしいときがあるんですがいい味を出しています。多分話聞いてなくてまさか自分に振られるとは、と思ったんだろうな。
利家様と秀吉様で家康様の事を喋っているときが面白いです。えい、えい、おー。
お暇な方で戦国武将好きの方は見てみてくださいwユーチューブにたくさん落ちてます。誰かが取ったらしい座談会が面白いです。武将本人設定と言う事もあり、説明してくださるので、歴史上の出来事とかが苦手な方にも分かりやすいかと。

あー、名古屋行ってないのにおもてなしされて笑いましたwww頑張ろうwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー