記事一覧

???



イラスト 45.jpg

しぃペインター?の水彩の色の混ざり具合がよく分からない、よく分からないから楽しい。

今日は清洲城のお土産を皆さんに配りました。ら、歴女?と間違えられました。ち、ちがっ!!ちゃんと勉強している方の方でも腐女の方でもありませんからー。でも家紋て良いですよねwデザインとか素敵だわぁ。石田光成の家紋とか織田家の家紋とか有名のはずなんだけどなぁ。真田の六文銭はやっぱり有名なのね。詳しいに入らないですよね、戦ムソやってたら標準以下ラインなのでは…?

しかし、驚いたと言うか憤慨したと言うか…みなさん竹中半兵衛を知らないみたいなんです、けど?なななななんだってーーー?!少なくともさ、この地方と言うかもはや地域では結構有名になったお方ですよ??知っとこうよ、母も知っているよ。岐阜出身の豊臣秀吉の家臣になった人だよ、早死だけどそれくらいは知っておいてあげて…!あー…このおとなだいじょうぶか…。係長は割と歴史もちゃんと修学(?)されたようでちょっとノってくれたんですが(でも半兵衛知らなかった)、主査が高校とかで歴史がなかったらしく、もうさっぱりで…信長が死んだところが分からないって…なに、ゆとり教育でし、た…?光秀要らないじゃん!正直に頭抱えましたorz生き難い職場だこと。
そりゃあですね、地理に比べたら役に立たないですけどね、長い歴史に思いを馳せたり武将の生き様に憧れたり、

楽 し い じゃ な い で す か!

楽しいは正義なんですよ!楽しいは無限大なんですよ!楽しく学ぶ事が最良だと思うんです。役に立つことしか学ぶ価値が無いってか!そんな損得考えてる方が価値無いね、係長!まぁ、自分も日本史も中国史もまだまだ学び中ですけどね。楽しいよw
よく考えたら割と無為には過ごしてないね、私!ってちょっと自信がつきました。神話や歴史なら時間を忘れて勉強できそうです。
そしてお一人、マンガ好きの奥さんは三国志を学び中らしいです(横光三国志から)今度ゆっくり語り合いたい。日本史は係長で。でもまたなんか怒らせたっぽい感じ?私なのか他の人なのか本当によく分からんorzタダでさえKYのガチ阿呆なのに…。頭良い人とか合理的な人苦手…。

コパンのメープルシュガーがとても好きですw美味しいwww
またなんか空腹になる時間が短くなっているんですけど…。脂肪が…!もう要らないところにばっかり着いて、着いて欲しいところに着かない…!なんで?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー