記事一覧

だるすぎるorz


イラスト 48.png

アホの管理人ですコンバンハorz
先週の不摂生な生活が尾を引いておりますorz
今週は一週間よく寝れませんでしたorz
七日とも寝不足のフルコースですorz
おかげさまで朦朧とした日々が続いておりまして日記ばかり頻繁に更新するくせにそれも出来ませんでしたorz
五日中、二日主査がいない舐めたスケジュールだったので疲れもあったのかと…orz
でもおかげでまた少し係長に慣れました。人見知りが激しいんですが、係長だけが新しい人で、それ以外の人たちは緩みすぎるほど慣れているのですよねorz
正直ファ〇リーズの話で盛り上がるとは思いませんでしたが。確かに何であんなに匂いが取れるのか、実は生地がヤバくなるんじゃないのかとても気になりますね!商品には大丈夫と書いてあるんですがね!orz
あといくつか笑撃的なお話を聞きました。すいません、ちゃんと止めて下さい。orz

そして12日にお友達からメッセージ頂いておりましたのに今気が付きました…!orz
ぎゃー!ご め ん ! o r z
ご心配お掛けして申し訳がないこと山の如しですorz
どうしようね、今引き篭もり体質なんですよorz

残念な事にまた人ごみ恐怖症です。またおもてなし武将隊観に行こう!と誘ってもらえたんですが観たい!でもなんか今回一緒にやるイベントが大きくない?!なんてこった!清洲城の時は私的にちょうど良い規模でした。うぅうぅうぅぅ…観たいぃぃぃぃorz
仕事場がけっこうな人数が集まるところだからかもしれません。もう他人は勘弁してくれ的な?orz

そしてただいまゴムで骨矯正中です。何故こんなに歪みがしつこいのか先生を悩ましております。すいません、私も悩んでますorz
週末になると右側の背中が引っ張られるように痛いORZ

正直でかけることが億劫な五月病かもしれないと思いましたorz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー