記事一覧

寝れない日。

イラスト 54.png

前の日記を描いてからネットサーフィンで別ジャンルの好きCP絵を見ていたら漲ってきて寝られなかった月城です。アホだよ。5時くらいに寝て10時くらいに起きた、そんなに若くないのであちこち痛いです。
好きなものがあるって幸せですね。

しかし今日は外が…、風が…怖い!
雷は好きですが、台風は怖いです。我が家が飛んでいきそうで…orz
そんな天気で免許も無いのでずっとaxesに行けなくて溜まった何かを発散するようにオンラインショップでアホみたいに散財しました。
どうしてもaxesの服が欲しくてたまらなかったので

もう、し あ わ せ … (*´U`)

しかも感謝祭でちょっと安くなっていたwwwww
しかし、今持っている服とあわせたらどう考えてもタンスに入らないです、が…。
あんまりホイホイ服を捨てたりするのは嫌なんですが、趣味が変わるので着ていた服を着なくなったり、持っていても仕方がない物が出てくると言うなんか切ない感じに…。しかも夏は日差しが強いからか結構色褪せ早っ…。困ったなぁ。
でも服選ぶのは本当に楽しい…wwwしばらくそっちにお金使ってなかったから良いよね…!

そういえば夏向けの寝具もちょっと買わないとなぁ、吸湿性が良くてほんのり冷感があるヤツ?が気になります。節電になるのかなー。


そうそう、28日のような良く分からない日記ですが、自分メモと言うか目印にしているので、お目汚しですみませんが残させていただきます…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー