記事一覧

頭がぼんやり。



イラスト 43.png

曹丕様の心が離れても。
無双の丕甄で甄姫様の晩年が描かれる事がなければいいな…と。


休みに入ると体調を崩します。
一気に不摂生になる事が原因と思われますが、どうしても羽目を外してしまうのですよね。
あとは変な天候のせいかと。普通に晴れる日がなかったんですけど…突然ものすごい雨が降り出したりしたので。気圧の変化に弱いのかもしれません。骨格がおかしいだけに。しかし、寝ても寝ても頭がすっきりしません。そして自分が何書いてるんだかも分からなくなるわけです。でも書きます、馬鹿だから!!単純な算数も出来なくなるわけですよね…。
でも雷は大好きです、ハイ大好きです。そういう方いますよね??
空が禍々しい色になってくるとわくわくします。空に稲妻が走るとテンションが上がります。雷鳴も別に怖くは無い。家の人はみんな何故か怖がります、あんなに素敵なのに。正直会社にいるときに雷がすごく鳴って欲しい、四階なので空がよく見渡せて更にテンション上がりますw家からは全くと言っていいほど空が見えませんorz

そういえば土曜日はカイロに行ってきたのですがまた肩がおかしくなっていました。左右で同じだった事が無い。左右どっちかに捻れていることが多いですorz
そろそろ側湾を矯正する時が来たのか特に首を触られましたが、首の付け根の固まり具合が強力過ぎて普通のアジャスメントでは上手く戻らないのか実力行使みたいに左からぐぐぐっと押されました。いたたたたたたたた!!痛い!!骨じゃなくてその周りの肉と皮が!!
そしてトドメにいつもの背骨矯正+@が追加され背中が痛いようなスッキリしたような…。しかしいつも新しいアジャスメントは力が入るらしく上手くいかないみたいで、普通ならボキボキ言うのですが言わなかったです。今度は言うとちゃんと戻るかしら??とりあえず前屈みになりすぎ無い様にしないと…。
相変わらずの強力な側湾なので、心臓に気をつけてと言われたんですが、どうやって気をつければいいんでしょうか…?どうも勝手に起こるのでどうしようも。取り合えず今の所できるだけ長くこの骨の状態を保つ事ぐらいしかできる事が無い。仕事柄難しいんですけどねorzちゃんと正常になるんだろうかorz若干心配…。

今日は今日とてずっとガンダム無双3ばっかりやってました。なぜか機械ものに心が躍る今日この頃。三国の方は何か放置しちゃって…へ、へへっ…。エンパ5がやりたいな、郭華で三国統一の続きをそろそろ…。

とりあえずカレンダーどおりの休みなので明日はお仕事頑張ってきます。

素敵なものを見つけた!


絵師バトンなるものを頂いてきました!是非ともやりたくて!
と言う事でドン!

【絵師バトン】

●お名前は?
月城零夜と申します。

●差し支えなければ年齢を
今年孫策と同じになりまする

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
いつだろう?記憶にある範囲で描く事に目覚めたのは小学生入った頃でした。

●利き手はなんですか?
右。時々無意味に敢えて左で変な絵を描いてみたくなります。

●男性と女性、描きやすいのは?
断然女性。男性なんて修行中どころの騒ぎじゃないですけどorz

●長髪と短髪、描きやすいのは?
年々長髪の方になってきています。でもボブが好きです。(聞いてないことに答えるなよ)

●右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きですね。聞き手の方向によるらしいですね、どこかで描きづらいほうを無理に描かない方が良いと拝見しましたが…骨とかの問題なので変なクセが付いて描き易い方まで狂うとか…?反転とかトレースが出来ますしね。使える技術はフル活用するに限る。

●正面と横顔、描きやすいのは?
横顔です。同じく左右対称なんて描けないorz

●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
得意な所も無いですよ。気分によって結構変わりますが、実は眼とか指とか好きなところに限って苦手ですねぇ。

●アナログ派orデジタル派?
カラーはデジタルです。今でも紙に落書きをする感覚は忘れられず時々下絵はアナログが混ざります。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
アタリ?パーツなら顔。
カラーなら色置く所から。

●自覚している描き癖は?
アタリが適当ずぎる、下書きどおりに仕上がらない、パースが狂ってる、色が狂っている、頭が狂っている。

●ペン入れの時の特徴やコツは?
ほとんどの場合にペンいれなんぞしま(できま)せんwww誰か教えてwww

●カラーの時の特徴やコツは?
なじまないような色を敢えて置いて混ぜる。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
バラバラですが…気分が乗れば一日。
乗らないと1ヶ月…orz

●BGMは何を聴きますか?
西川さんとアリカさんと米倉千尋さんと奥井雅美さんとか…歌ってみたの方々。いつもありがとうございます!

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
同じく悩む絵は完成しないですwwwあ、季節絵は悩むかも?
直感重視。

●愛用画材を教えて下さい
カラーならSAI加工にフォトショ

●好きな色、よく使う色は?
淡い色全般とピンクと茶色。

●好きなモチーフは?
お菓子と自然物

●今の自分の絵に満足してますか?
絶対に満足する事なんて無いと思うwww

●どんな絵描きを目指してますか?
オリジナリティのある絵描き。真似しっぱなしが多いのでorz

●お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
勝手に書いているだけなのでスルーしてください。気分が乗ったらお答えお願いいたしますwエディサイト様で一方的リンクの方まで巻き込んでいますご了承ください;;;

カッコいい→TOMさま・里茶子さま
可愛い→うおさま・緋桜みことさま・まめさま
お洒落→かずさま・どんぶり一丁さま
個性的→皆さん(その人の絵は その人にしか描けないのだよ!)←本当に!
萌え→えりざべすさま・海堂麗華さま・かずさま
絵茶の天才→ご一緒させて頂いた方は皆さん天才でしたwよろしければ是非また…w
色気→TOMさま・えりざべすさま
魅惑→スピカさん!

二回出場していただいた方がいらっしゃいますね;すみません…!
若干この表現では足りない方もいらっしゃるんですけどーーーーーwww

楽しゅうございましたwww
ちょっと眼が覚めてきまして、今また残してきた文章で消してはいけない文を消した気がする。読み直してよく何でこんなの入れたんだろう?と思う事があります。よく読んだら必要だった事もありますし本当に必要なかったこともあります。今回は必要だった気がするな…。だってみんな同じですけどwしかし半分は個人的希望が入っています、確かそんな感じの…。何で消したんだ?分からなかったんだろうか?それが分からん…眠いときに書くもんじゃないですねぇ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー