記事一覧

九州が梅雨入りだってね。



イラスト 52.png

もう、梅雨入りなんですね驚きました。
梅雨までに仕上がればいいやーとか思って描いていた創作絵、もうそろそろ出来なきゃいかんかったのか!週一回のペースで色塗ってりゃそらできんわな。何回作業したっけか。
もう本当にぼーっとする、とってもぼーっとする…何かに手をつける気力がわかないorz眠たい…。


そういえば昨日、ネットの読み物で嫉妬深い男は国を滅ぼす…?的なものを読みました。
…怖い、しかしそうかもしれない…。
色恋的な嫉妬ではなく、権力や地位、金銭における嫉妬ですね。おぉ嫌だ嫌だ。

色々と悩みが尽きぬ年頃でありまする(適当な)
もやもや。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー