記事一覧

ちょっと持ち直しました。

イラスト 53.png

書きたいことを書き殴らせていただいたおかげで元気になりました。…元気?一般と比較すると元気ではなさげですが私の中では元気です。


今日はもちろんカイロでした。
そしてまた歪みっぷりが何かすごいorz
最近は歪んでいるとちょっと異変的なものを感じるようになりました。歪みが分かるようになってきたのかも!でもどんな風に歪んでいるかは分からないという…。どうなっているのか仙骨が左側に曲がっていたそうで…どうしてそうなった/(^〇^)\
一日に一番多い、座り方がおかしいのだと思うんですが、どうやって座れば正しくなるのやら?猫背がひどくて首も前に出ているし背骨は側湾しているしな。
しかしながらまっずいサプリメントによりアジャスメントですぐに治るようになっているとの事!ちょっと嬉しいですwww
しかし側湾は本当に厄介だな…。私は心臓と呼吸器にちょっと負担がかかるように曲がっているそうです。
そもそも医学辞典に載っているので、ある意味病気のようで、どうやら幼少期の骨が形成されるときにおかしな姿勢をしているとなる事が多いみたいです。特に女児に多いみたいなのでお母さん方は背中をよく見てあげて下さい、小さい頃ならまだ簡単に治るそうです。
そんな歪みが今日は特にひどかったらしく先生がいつもはあんまりやらない治療もやって下さいました。あおたけを枕にしたようなものを背骨に沿って宛て、肩を上から押さえて仰向けに左右に振られると言うものでした。

痛い痛い痛い痛い痛い!!いってぇぇぇぇぇ!!

肩が千切れるかと思いましたがな…!「背骨痛い?」と聞かれましたがそれどころじゃなく肩が痛かった…。それ以外のところは良く分からなかった…。

歪む事が仕方がないとは言え普通の運動で治る様になるといいな…。
金曜日に職場で突っ込みどこと満載な事がありましたのでその内日記に書こうと思います。忘れる気がする。

あ、よく考えた自分結果を明日ようやくお返事しようと思います。文章をよく推敲しなければ…。

オヤスミナサイ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー