記事一覧

歳なのか…。



やっぱり風邪をひきましたorz
熱はまだ微熱程度ですんでいますか鼻水が…滝のように…。職場じゃなかったら鼻孔にティッシュを詰めているところでした。午後から特にしんどかったんですが明日はお休みの方がいるので私は休めませんwww
あまりにも高熱だったらむしろ来るなという話なんでしょうがまだ大丈夫ですんで。
嫌なのは他の方にうつして被害を拡大させる事なんで症状が酷くなったら明後日はお休みさせていただこうかと思いますが…。
前回酷い声になる喉の風邪?(発熱は微妙でした) の時は見事にうつしました。症状が全く同じで完璧私のせいで申し訳ないことこの上なかった…。

あ、無双6とガンダ無双3はちゃんと公式見て力尽きましたww
馬岱はラテン系イケメンですね!あの筆アクションを見て妹が一人大神やってる!と言ってました。あのアクションは実に拙宅馬岱に近いんですがしゃべり方が凌統みたいだよ(爆笑)声が袁本初かー。三浦さんなら…。
かなり前に拙宅馬岱とモブ馬岱について妹と考えた設定があります。かなりブッ飛んでますが、ソレを上げるときが来てしまったようです。(気のせい)
正直雲緑もかなり怪しい感じですが…。鮑三娘の設定と流れを考えたら、近い…!
そういや旧日記で6凌統を描こうとして4凌統に変身してからうっかり書き忘れています。なにこの記憶力…。
ついでなので思い付いた雲緑と6凌統、月歌と6凌統の小ネタを描こうかな(自分メモ)


そしてT.M.R.のCD届きましたw
密林の箱をワーイ!と受け取って力尽きました。気付いたら箱もって寝てた。
前と違ってハイスピードではないですが力強い!歌詞も多分映画とリンクしてるんだろうな。


携帯からの書き込みなので見辛かったらスミマセン…。
それではオヤスミナサイ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー