記事一覧

寝すぎた。

ファイル 23-1.jpg


この感じはあの感じだ。近いなぁ。


一昨日からどうしようか悩んで妹に相談したのですが、
『お前さんは、まずその二人(凌統と月歌)とお世話になっているエディットさんをなんとかせい。』
と言われました。
はっ、全くそのとおりです。

追加で北平は任せろ、と。ありがたいことです、なむなむ。

ホント飽きっぽいのでいろんなことに手を出すのはいいんですが、終わらず変わっていくのを何とかしたいです。本気で。
今日も絵を描いていたんですが、全然全く集中できず、色を置いただけ。色々不安ごとがあってなかなか集中できないと言うのを考えても、もっと没頭したいなー…。

いい加減ペルソナ3を終わらせんと…orz続きが気になって…ソレも原因。
ペルソナ作るほうにハマってあと少しで終わるのに終われない。そして女性主人公を始めたらそれこそ戻れない気がしてならない。数ヵ月後にP3Pサイトになっていたら笑ってください。


あ、来週の土曜日に岐阜の柳ヶ瀬にユルキャラが集まるそうです。それだけでも行きたいんですが、TMR?取り合えず西川さんの関係の公式キャラ、タボ君もくるそうなので張り切って行って見たいと思います。例え一人でも。

取り合えず年度末まで落ち着かないだろうナァ…。
あー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー