記事一覧

綺麗だった!!


ガンダム無双3がめちゃくちゃ綺麗で驚きました!!
前作はPS2でやったから余計ですけどね!
しかしちょっっっと目がチカチカするな…光のエフェクトがちょっと強いかも…。
取り合えずゲームのモードの感じがもう前作と違ったので、ちょっと戸惑いましたが(ニューゲームでいきなり戦闘開始だった)
確かにスピード感とか、いかにもロボット!!っていう感じで三国とはまた違って楽しめました。
シーブックは最初からは使えないので、とりあえず始まったそのままダブルオーの刹那でずっといきました。
種の面々がでてきましたが相変わらず戦闘中のセリフがこう、若干イラッと来る感じが懐かしい。
そういや1は持ってないんですけど、みんなの立ち絵諸々ってずっと変わらず…?そういう前作からそのままなところはちょっと直して欲しい願望がありますね、作品が作品なだけに難しいと思いますけど…。
そしてマルチレみたいにオンラインモードきちゃった…難しいシステムだよそれ…。誰とやれってんだorzやらないけどね。
お絵かきしていたのでちゃんとガンダ無双に入れなかったので今日からどっぷりいってきます!!今までけい〇ん!放課後ライブやってたんだ!(ん?)


昨日の深夜にくりすます~…とか言って移転してからようやく自サイト用のまともな絵を描きましたorz
本当にびっくりするくらい描くの遅くなっているよー…。
一番の見所は月歌さんの食い意地です。私張りだね。でも胃が弱いのでいつも悔しい思いをするんだorz
良かったら見てやってください…でかいですが…色々つぶれるのが悔しくて…。次は年賀状か…。

そして一万打ありがとうございます、と言うことで記念絵を描こうと思いまして、アンケートを設置してみました。一個目設置した奴は何か調子悪かったので変えました。こちらもよろしければどうぞ。
ある程度集まるまで置いてきます。集まらなかったらそっと消して何もなしにしますね、私が楽をするだけ~。ひゃひゃひゃ。
そういえば…やっぱりちゃんと届いてなかったかな…うーん…あの感じだからむしろお気に召さなかったことも考えられるのですが…。どどどどどどうしよう…;;;あばばばば…;;;

最近嫌な疲れであちこち痛いです…ぎゃー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー