記事一覧

ごめんね★凌統

イラスト 12.png


月歌を怒らせたわけではなく、ひどい目に遭っている凌統を描きたくなったらこういうことにされる、嫌なサイトです。
つくづく覗くな危険日記(主に凌統のファンの方)
友達のサイトをうろうろしていたら素敵な絵を見たので真似してこんな感じに。彼女は本当上手だなぁあんな良く分からないアングルをサラッと描いてしまうなんて…。
近くで見ていたのはちょっといい経験でしたが、さすがについていけなくてこの腕…。ぐへぇ。

ぴくしぶでもすごく好きな絵師様がいらっしゃるんですが、なんか、こう、ため息しか出ない…。
色が…!発色が…!きらめき具合が…!
そもそもの腕はとりあえず置いておいて、オーバーレイと覆い焼き、スクリーンの使い方と色の置き方が秀逸だなぁ…。こんな風に使いこなしてみたい(不貞寝)てなります。だから成長しないんだよ!
TSの絵とかかなり前に描いたんですが、たまにこっちの方がよくね?て言うものがあります。主に元の線画が。年々アバウトになっていてorzてなるんですが…。また線画を描いている工程とか見てみたいなぁ、と時々すごく思います。大学時代の友達の色んな描き方、もっと目に焼き付けて置けばよかったなー。

絵の描き方に悩む今日この頃です。


役職の方の仲が悪すぎて胃が痛い、他所でやってくれ!仕事にならん!チェンジ!!


頑張りますw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー