記事一覧

や、ヤバイ…。


昨日の日記からどう考えても病んでいる管理人です。

ガンダム無双が…面白い…。今回ストーリーが完全オリジナルなので元を知らなくても作品を越えたガンダムのキャラクター達の交流が楽しめます。ガンダムだけのスパロボみたいな感じ。
おかげさまで年賀状も何にも手を付けられません。戦ムソ3が来てもこっちやってそうだ…。

取り合えず、アムロとフル・フロンタルが戦ったらどうなるんだろう。それが大変楽しみです。
何故、シロッコの所には女性がたくさん集まるのだろう。あぁ、集めているのか…。
あとUCのオードリーことミネバとハマーンが並んだときにはなんとも言えない気持ちになりました。
にしてもUCまだ観ていませんが、バナージの「オードリー、君が何者でもかまわない、俺のこと必要だって言ってくれ!」が…!なんか大人が素直に言えない深層心理のようでキュンと来ました。声もこんなセリフに合うなぁ、と。確かCMでも言っていましたよね。

以下、懐かしきアニメソング(ガンダムのみ)の語り

変な夢を見ました。

また西川さんが出てきました。
何故かいつも違うアーティストにうつっていて忘れた頃に出演されるので完全な不意打ちをくらいます。

しかも今回は内容が…、何故か西川さんに服をコーディネートされる夢。

夢の中でさえ意味不明でした。
なんだろう、己の服のセンスに自信がないからなのか西川さんのアーティスト性に憧れているからか、自分で考えるのが疲れたからか…まぁ、分かりませんがおかげさまで凄い目が覚めました。
黒ガムテじゃなくて良かった。
そしてタンスを見つめて残念な気持ちになりました…。
30日まで仕事で残念ですが頑張りま、す…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー