記事一覧

なんてことorz


やっぱり寒かったですねorz
帰りにはとても気温が下がっていて玄関出て、一瞬後ずさりました。
今年も電気ストーブでもつのか…石油ストーブの暖かさといいにおい?といい好きなんですが、買わないと…それに壊れやすいんですよねぇ。
エアコンは一切効かないので使いません。あ、加湿器も買わないとorz
冬の装備一切が去年までに全滅しました。
死ねと?

拍手ありがとうございますwww


ふっふ~ん☆妹に北平組を描いてくれよー、越のよさが分かる人が現れたよー、とお願いしたら
描いてくれました!!拙宅、公孫瓚、公孫越、厳鋼の北平組!
主こと公孫瓚はわりとエディットっぽい顔立ちですが後はやっぱり創作三国志です。厳鋼は装備がエディットっぽい。越はイカレてます。ちょっと私信まじりな内容です。


   見てくださる猛者はポチッとどうぞ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー